お知らせ

2014/12/01

こしの里1周年Special Thanks Campaign開催!

こしの里12月キャンペーン

 

12月に入り寒さも一段と厳しくなってきました。

日頃はこしの里をご利用いただき誠にありがとうございます。

こしの里はおかげさまで12月24日に1周年を迎えます。

この1年間、本当に多くの方にご利用いただき感謝いたしております。

1周年、またこの1年間の感謝の気持ちを込めまして、

12月23日(火)の祝日Special Thanks Campaignを開催いたします。

お寒い中とは存じますが、是非今年最後のこの機会にお越しください。

※ 詳しくは本日の折り込みチラシご覧ください。

 

**********************************

[Special Thanks Campaign!]

 12月23日(火)祝 1日間限定!

AM10:00-12:30/PM2:00-4:00

 新聞・雑誌50キロをお持ち込みいただいたお客様にティッシュボックスを

どんと5箱進呈いたします。

さらに!大津市指定45ℓごみ袋(10枚入)を進呈!

※通常通り古紙10キロお持ち込みいただいたお客様にはお1つ進呈いたします。

さらに古紙20キロごとにティッシュボックスをお1つ進呈!

(先着順でなくなり次第終了とさせていただきます。)

  **********************************

 

こしの里では事業者さまの大量持ち込みも大歓迎です!

店舗、オフィスで発生するチラシ・カタログ等…営業や配達のついでに

お持ち込みください。

年末の大掃除で大量に出る古紙は、是非こしの里へ!

こしの里では、古紙だけでなく古着やアルミ缶もお持ち込みいただけますので、

併せてご利用ください。

回収品目はコチラからご覧いただけます。

 

  1. « 6月キャンペーンのお知らせ
  2. 一覧へ戻る
  3. 年末キャンペーンのお礼とお詫び »

こっしーのプロフィール

こっしーと学ぼう!紙リサイクルのしくみ